2011年11月11日

ヤマノ レディーマカ スティックレビュー

ヤマノ レディーマカ スティックのレビューです。

おいしいです。
デザート感覚で食べられちゃいます。
スティック状なので携帯しやしく、
そういう意味でも非常に食べやすい。
ただし、開封時の汁もれには注意。


2011年11月04日

ユーグレナセサミンプラス-10ageレビュー

ユーグレナセサミンプラス-10ageのレビューです。

飲みやすいです。
ちょっと抹茶のような香りあり。
飲んだ結果、体重が1.5kg減少。
また、生理のときの眠気と頭痛解消。


こちらもユーグレナのサプリ。
  

2011年10月28日

ナチュラルマリンコラーゲンレビュー

ナチュラルマリンコラーゲンのレビューです。

味はありません。
飲むたびに「薬みたい」と思います。
食事の30分前に
冷たい飲み物と一緒に
飲むのがいいというのが少々やっかい。
うっかり忘れて、食後に飲むことになりがち。
3週間程度飲んでいますが、
効果はまだよくわかりません。


posted by さり at 10:29| Comment(0) | ナチュラルマリンコラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

